ショート動画白書 vol.3 – 2024年、ショート動画はマスメディアに。
※ 以下のフォームを入力いただくと、ご入力いただいたメールアドレス宛にダウンロードリンクが届きます。
※ ダウンロードリンクを記載した自動返信メールが届かない場合はgmailなどの個人アドレスの入力をお試しください。
株式会社スターミュージック・エンタテインメントが運営するStar Creationは、ショート動画業界の主要4プラットフォームを調査したレポート『ショート動画白書 vol.3 – 2024年、ショート動画はマスメディアに。』を公開します。
15〜49歳男女1,120人を対象に、ショート動画業界で主要プラットフォームである4媒体(TikTok、YouTube ショート、Instagramリール、LINE VOOM)を取り上げ、それらがどの程度消費者に浸透し、購買行動に作用するかの調査を2023年11月に実施しました。
本白書の公開にあわせて、大手広告会社である博報堂のショート動画担当者を招き、「ショート動画のマスメディア化」にフォーカスしたウェビナーも開催します。
白書の内容を深掘り、最新のショート動画プラットフォームの活用事例をお伝えします。
ウェビナーはオンライン開催となり、無料でご参加いただけますので、お気軽にお申し込みください。