イベント
ショート動画白書 vol.2リリースを記念して8月24日にウェビナー【電通・博報堂とスタークリエイションが語る、「ショート動画売れ」のおこし方】を開催!
今回のウェビナーのテーマは、「マーケティングファネルにおける購買の部分でショート動画は効果があるのか」です。
弊社スターミュージック・エンタテインメントが各プラットフォームを横断調査した、【ショート動画白書 vol.2 – クリエイターが巻き起こす「ショート動画売れ」】を元にして、電通より天野 彬氏、博報堂より横山 昴氏をゲストにお招きし、ショート動画の購買における最大のムーブメント「ショート動画売れ」の起こし方についてディスカッションいたします。
ショート動画白書のダウンロードは下記ページから!
「ショート動画の活用方法がわからない」「クライアントへの提案材料がない」という方にとっておすすめのウェビナーです。
ショート動画に少しでも興味のある方であれば、参考にしていただける内容ですので、お気軽にご参加ください。
※ ショート動画とは「縦動画」「60秒以下」のものを指します
こんな方にオススメ
- ショート動画で起こる行動や購買行動を知りたい方
- 「ショート動画売れ」とクリエイターの関係性を知りたい方
- 「ショート動画売れ」の事例について詳しく知りたい方
- マーケティング担当の方、広告代理店の方
- クリエイターを起用したマーケティングを検討している方
開催概要
日 時:2023年8月24日(木) 16:00-18:00
会 場:オンライン開催(Zoomウェビナー)
参加費:無料
主 催:株式会社スターミュージック・エンタテインメント
お申し込み