「ショート動画完全攻略ウェビナー」を1月25日に開催します
近年「TikTok」をはじめ、「YouTube Shorts」「Instagram Reels」「LINE VOOM」などのプラットフォームが次々と生まれ、ショート動画は今最も注目されているマーケティングトピックのひとつです。※ショート動画とは、「縦動画」「60秒以下」のものを指します。
また、生活者にもショート動画はすでに深く溶け込んでおり、今後もショート動画の視聴時間は他媒体と比較してますます増加していくと考えられます。
また、この情報過多社会において、生活者はより短時間で効率的に情報を得られる方法を選択し、その需要はこれからも増加していくことが予想されます。
ただ、ショート動画をマーケティングに活かしている企業さまは、まだ多いとはいえません。
そこで、今回は主要プラットフォーム(TikTok、YouTube Shorts、Instagram Reels、LINE VOOM)それぞれの特徴も踏まえ、ショート動画プラットフォームを横断調査したマーケティングウェビナーを開催いたします。
ショート動画の普及背景から現状、各プラットフォームの特徴と比較、ビジネス活用に及ぶまで、こちらをご覧いただければショート動画について俯瞰的に全容をお分かりいただけるようなウェビナーとなっております。
マーケティングに関わっている方であれば、お役立ていただける内容かと思っておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
■こんな方にオススメ
- 事業会社のマーケティングご担当者様
- マーケティング支援会社、代理店のご担当者様
- ショート動画について知りたい方
- ショート動画をマーケティングに活かしていきたい方
- テキストや静止画、横型動画ではなく、新しい広告手法を試されたい方
■開催概要
日 時:2023年1月25日(水) 17:00-18:00
会 場:オンライン開催(Zoomウェビナー)
参加費:無料
主 催:株式会社スターミュージック・エンタテインメント
下記リンクよりお申し込みいただけます。