トピックスTikTok

TIkTokのかわいいクリエイターランキング【2022】最新版

クリエイター女性かわいい

今回は女性のTikTokクリエイターのなかでも、かわいい!面白い!と人気のクリエイターをご紹介します。

記事の後半では、TikTok運用において女性クリエイターを活用するメリットや、女性クリエイターを起用する際のプロモーションのコツも解説。

注目のTIkTokクリエイターをチェックして、ぜひ自社商品やサービスのPRに役立ててみてください!

おすすめの女性TikTokクリエイターTOP24

TikTokでとくにおすすめの女性TikTokクリエイターを24組ご紹介します。
注目のクリエイターをチェックして、その魅力に触れてみてください。

ゆーり

ゆーり
引用元:Star Creation

キュートな笑顔と面白さが特徴のゆーりさんは、TikTokのフォロワー数が500万人を突破する人気TikTokクリエイター。
見ていて元気になれる動画や、可愛いダンス動画までアップしており、男女ともに人気のあるおすすめクリエイターです。

ゆーりのことが詳しくわかるインタビュー記事はこちら

なかでも人気なのはゆーりさんの出身地である、鹿児島弁で歌っている動画。

@0906yu_rin

鹿児島弁ver

♬ オリジナル楽曲 – ゆーり🍎🐥(20)yuri


可愛らしさと親しみやすさに魅力を感じている方も多いようです。

景井ひな

景井ひな
引用元:ホリプロデジタルエンタテインメント

景井ひなさんは大きな目が魅力的な女性TikTokクリエイター。
その美しい顔立ちからは想像できないほど、面白い動画やチャレンジ動画などをアップしています。

TikTokのフォロワー数は700万人を突破。
可愛いのに面白いと話題の女性TikTokクリエイターです。

とくに人気なのがチャレンジ動画。

@kageihina

A a あ ぁ ア゙

♬ オリジナル楽曲 – 景井 ひな


またゲーマーとしても話題で、幅広い層のファンがいます。

ねお

ねお
引用元:ねお公式Instagram

ねおさんは若い世代に人気の雑誌Popteenのモデルも務める人気TikTokクリエイター。
TikTokのフォロワー数は200万人を突破しています。

きれいさとキュートさを兼ね備えたルックスと、クルクルと変わる表情が魅力のTiktokクリエイターです。

@neoneo

♬ 幸せはいつも続かない – ¿¿¿¿¿¿¿🐖


投稿を熱心にチェックするファンも多く、「癒される!」と話題です。

渡辺リサ

渡辺リサ
引用元:toridori production

渡辺リサさんは美しいルックスはもちろん、ママであるのも大きな特徴。
お子さんとのキュートな動画や、ダンス動画も投稿しています。

フォロワー数は100万人を突破している人気TikTokクリエイターです。

@_lisa1431_

春のママコーデの理想!…と現実(最後)

♬ ヲズワルド8bit ver. – 煮ル果実


整ったきれいな顔立ちなので「渡辺リサちゃんになりたい!」と憧れる方や、私生活にも憧れているという声が多いです。

りかりこ

りかりこ
引用元:Sony Music Artists

りかりこさんは双子のTikTokクリエイターです。
ダンス動画を中心にアップしており、仲の良さやキュートなルックスはもちろん、ダンスのスキルも話題になりました。

TikTokのフォロワー数は100万人を突破しています。

@exrikariko

あれ?😅instagram▶︎ichirika_62。riko_ichino。#双子 #りかりこ #meme #japan #twins

♬ Do Dat (Tik Tok Resume) – Semme


双子ならではのシンクロしたダンスをはじめ、方言が入ったやわらかい話し方も人気の理由のようです。

なえなの

なえなの
引用元:GROVE株式会社

なえなのさんは同性でも見入ってしまうキュートな表情が魅力のTikTokクリエイターです。
可愛らしいお顔とは反対にさっぱりとした性格も人気の理由。

TikTokのフォロワー数は300万人を突破しています。

@naenano

ボブ復活です!✊✊

♬ 原聲 – 喵喵也想當野王(⁎˃ᆺ˂) – 涼涼已經,涼了


なえなのさんはモデルとしても活動しているようで、メイクを真似する方や書籍やグッズを集めている方も多いようです。

きりたんぽ

きりたんぽ
引用元:UUUM

きりたんぽさんは「秋田のきりたんぽよりも有名になりたい!」という目標を掲げて活動する女性TikTokクリエイター。
男女ともにファンが多く、「あざといけど可愛い!」と人気です。

TikTokのフォロワー数は90万人を突破しています。

@kiritampo

♬ オリジナル楽曲 – kk


男性からも女性からも「可愛い」「癒される」という意見がたくさんありました。

まいきち

まいきち
引用元:まいきち公式インスタグラム

まいきちさんは現役高校生(高2)の人気TikTokクリエイターです。TikTokのフォロワー数は100万人、Instagramのフォロワー数は13万人を超えています。
ドラムやギターの演奏が得意。自身が歌うオリジナルソングも配信しており、中高生を中心に人気が広がっています。

@maikichi0130 ちょっと振り違うかもだけど、本家の振り付けです😆 #トンデモワンダーズ で調べて是非本家もみてください!#ワンダショ #sasakure ♬ トンデモワンダーズ – sasakure.UK


2021年4月にリリースした「ヒロイン願望 暴走中」は、作詞作曲を前山田健一(ヒャダイン)が担当。
クセになるリズムとつい口ずさみたくなる歌詞が魅力の歌で、TikTokでも若者を中心に人気です。

ちゆう

りゆう
引用元:ちゆう公式インスタグラム

ちゆうさんはTikTokのフォロワー数340万人を誇る人気TikTokクリエイターです。
1999年生まれの22歳で、元アイドル。14歳の時に「KissBee」というグループに加入し、およそ6年半の活動後、グループを卒業しています。

@_chiyuu_

この服好きなんでしょ〜?

♬ original sound – Spice Model


現在はZ世代を中心としたSNSマーケティング事業を展開する株式会社zzz.inc. (ねむインク)で取締役に就任。
プロフィール欄に「みんなのおねえさん」とあるように、思わずドキッとするようなセクシーな動画を数多くアップしています。

ゆうちゃみ

ゆうちゃみ
引用元:Star Creation

ゆうちゃみさんはギャル系ファッション雑誌「egg」の専属モデルとして活動する、ギャル系タレントです。
TikTokのフォロワー数は80万人以上で、動画では普段のギャルファッションの他、コスプレ姿なども披露。

@chamitan_09082424 もうすぐクリスマス🎄🎅❤@dazzystore ♬ 오리지널 사운드 – 엘리샤 [Elisha]🦋


最近はテレビのバラエティ番組にも数多く出演しており、明石家さんまや有吉弘行といった人気芸能人とも共演しています。

うじたまい

うじたまい
引用元:Star Creation

うじたまいさんはTikTokをメインに活動する音楽クリエイターです。

楽曲の作詞や作曲にとどまらず、振り付けやデザイン、MVの制作までと幅広く手掛けています。
TikTokでは動物のアニメーションに合わせて自身が歌うという、珍しいスタイルで動画を投稿し話題に。

うじたまいのことがもっとわかるインタビュー記事はこちら

2019年にTikTokで投稿した楽曲「しまうまになりたいな」が、9,300万再生を超える大ヒットを記録しました。

@ujitama0 #しまうまになりたいな みんないっぱい動画にしてくれてありがとう!!!#好きなように生きような#なりたいな大感謝祭 ♬ しまうまになりたい虎さん – うじたまい


その後順調に楽曲をリリースし続け、2021年12月にリリースした「不幸せ」にて、ついにメジャーデビューを達成しています。

西村歩乃果(にしむらほのか)

西村歩乃果
引用元:西村歩乃果公式インスタグラム

西村歩乃果さんは、テレビ番組「ラストアイドル」で話題となったアイドルグループ「Love Cocchi」のリーダーです。
元々は美容師やヘアメイクとして勤務していましたが、TikTokで動画を投稿したことから「かわいすぎる!」と多くのコメントが寄せられ、動画がバズります。

動画の投稿ジャンルは幅広く、YouTubeチャンネルではゲーム実況も投稿。

@honnchan #オコテール #たたた変身 #梅雨バイバイ ♬ オコテール – じょいや


またTikTokの動画をきっかけにグラビア活動も始めており、週刊誌の表紙にも抜擢されています。

萩田帆風(はぎたほのか)

萩田帆風
引用元:萩田帆風公式インスタグラム

萩田帆風さんは、女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」に所属する現役女性アイドルです。
アイドル活動以外でもグラビアや舞台に出演するなど、マルチに活動しています。

TikTokでは主に「踊ってみた」関連の動画を投稿しており、SUPER☆GiRLSのメンバーと一緒に踊ることもあります。

@honotok わっさー #スパガ #萩田帆風 ♬ 原聲 – 洪禹翔 – KK


フォロワーからは「カワイイとキレイ」を兼ね備えたアイドルとして人気を得ています。

伊藤愛真(いとうえま)

伊藤愛真
引用元:伊藤愛真公式インスタグラム

伊藤愛真さんは「かわいすぎるビール売り子」として話題になったグラビアアイドルです。
特技は歌で幼少期にはピアノ、高校時代にはバンドでギターボーカルを務めるなど、特技を生かした経歴もあります。

@emachin.64

私と付き合ったら運気上がるのかも…

♬ Me Too – Barry ALLEN🇵🇭THABRADAZPHCLO


TikTokやYouTubeではグラビアアイドルらしいセクシーな動画の他、歌ってみた系の動画もアップしています。

若林萌々(わかばやしもも)

若林萌々
引用元:若林萌々公式インスタグラム

若林萌々さんは、151センチの小柄な身長と可愛らしい見た目が特徴のタレント兼モデルです。
また自身でアパレルブランド「câlan(カラン)」も立ち上げており、ファッションデザイナーとしても活動中。

@momow_421

エルフとのハーフです

♬ オリジナル楽曲 – あもさぶ – Amo


TikTok内では自身をファンタジー系の物語に登場する「エルフ」としており、動画内ではエルフの特徴である「とがった耳」をよく付けています。

なぐもふうか

なぐもふうか
引用元:なぐもふうか公式インスタグラム

なぐもふうかさん(本名:南雲楓香)は、色白かつ小顔が魅力的な美容系インフルエンサーです。
マイナス14キロを達成した様子をYouTubeで公開しており、動画の再生数は約200万再生を記録。

TikTokでは彼氏である「こうちゃん」と二人で投稿することが多く、カップルコーディネートを中心に紹介しています。

@fuka_off 彼氏とお揃いのレディースパンツ履いてみました🤍#秋コーデ #購入品紹介 #カップル #foryou ♬ Hot N Cold – Katy Perry


石川県出身であることから、動画内では地元の方言である「金沢弁」が出ることも。
そのしゃべり方が「カワイイ!」とフォロワーから評判になっています。

大賀咲希

大賀咲希
引用元:Star Creation

大賀咲希は、アイドルグループ「さくら学院」の元メンバーで、現在は新米Vlogrとして活動する現役女子大生です。
TikTokのフォロワー数は2022年2月時点で約90万人。食べ物系の動画が中心ですが、本人はそれ以外のジャンルも投稿したいとのこと。

@saki_ohga 2022年は何が流行るんだろうか^ ^ これからも応援よろしくお願いいたします❤️🕺#2021振り返り #女子大生の日常 #TikTokグルメ ♬ 藍才 – Eve


フォロワーとのコミュニケーションを何よりも大事にしており、今後ますますの活躍が期待されるクリエイターです。

ゆうにゃん

ゆうにゃん
引用元:Star Creation

ゆうにゃんさんは「あざとい」動画をメインに投稿するTikTokクリエイターです。
自身も「TikTok界のぶりっ子女王」と名乗っており、さまざまなシチュエーションでの「あざとい」動画を投稿しています。

@yuunyan_222 これであざとくなれちゃうよ!挑戦してみてねっっ #あざとい距離 ♬ あざとい距離 – ゆうにゃん


あざとい系の動画は嫌われやすいかと思いきや、ゆうにゃんのTikTokフォロワー数は42万人以上。
アンチですら味方につけるゆうにゃんのあざとかわいい動画は、一見の価値アリです。

ほのぴす

ほのぴす
引用元:Star Creation

ほのぴすさんは色白で華奢な体型、小顔が魅力的なTikTokクリエイターです。
自分の影響力を高めるために大学を休学し上京。風呂なしアパートから本格的にTikTokクリエイターとして活動した経験を持ちます。
本人の努力の甲斐もあり、今ではTikTokのフォロワー数が70万人を超えています。

@noponopisu2

ほのぴすが二重まぶたになった方法💩

♬ オリジナル楽曲 – ほのぴす🐰👑


動画のジャンルは多岐にわたりますが、中でも検証系の動画が人気です。

ほのぴすのことがもっとわかるインタビュー記事はこちら

ゆな

ゆな
引用元:ゆな公式インスタグラム

ゆなさんは現役高校生のYouTuber兼ファッションモデルで、雑誌Popteenの専属モデルとして活動しています。
最近ではABEMATVのオリジナルドラマ「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演が決まり話題となりました。

@yuna_1107

誰が優勝??

♬ オリジナル楽曲 (なるみん)🐳 – シイナナルミ


Instagramのフォロワー数は41万人、TikTokのフォロワー数は150万人を超えており、フォロワー数も増加傾向にあることからも、その人気ぶりがうかがえます。

新谷真由 (にいやまゆ)

新谷真由
引用元:新谷真由公式インスタグラム

新谷真由さんは女性アイドルグループ「パラディーク」のメンバーで、YouTubeやTikTokでもクリエイターとして活動しています。
グラビアアイドルとしても活動しており、ヤングマガジンの表紙にもなっています。
TikTokやInstagramでは、特技のヘアアレンジやメイクを生かした投稿が人気です。

@ni__mayu43

寝起きでとりまして

♬ #WIPEITDOWN – BMW KENNY


また水着やコスプレなども度々披露しており、男性ファンからもアツい支持を得ています。

伊藤桃々(いとうもも)

伊藤桃々
引用元:伊藤桃々公式インスタグラム

伊藤桃々さんは、芸能事務所の大手「プラチナムプロダクション」に所属するファッションモデルで、主にeggなどのギャル系雑誌で活躍しています。
ゆうちゃみさんなどと同じ「白ギャル」の1人として、フォロワーやマスメディアから認知されています。

TikTokのフォロワー数は約50万人で、主にモデル仲間と一緒に踊る動画を投稿。

@peachmomo106

♬ オリジナル楽曲 – 小林の小林 – 林の林


Instagramでは水着やコスプレ写真など、男性ファンを意識した写真も多く投稿されています。

百瀬まりな

百瀬まりな
引用元:百瀬まりな公式インスタグラム

百瀬まりなさんはInstagramのフォロワー数8.5万人、TikTokのフォロワー数78万人を超える人気インフルエンサーです。
2001年生まれの20歳で、大手芸能事務所「Sony Music Entertainment」に所属。

Instagramではファッション系をメインに、TikTokではダンス系の動画をメインに投稿しています。

@marina_1103_ #vintagebling ♬ オリジナル楽曲 – ✧riro✧ – わくまる


色白で透明感のある素肌が魅力的な、これからの活躍が期待されるインフルエンサーです。

まりめろ(中村真凜)

まりめろ
引用元:まりめろ公式インスタグラム

まりめろさんは、タレントやモデルとしても活動するTikTokクリエイターです。
まりめろさんの魅力は、身長150センチと小柄な体型と、色白かつ小顔でかわいらしいところ。
特技はダンスで、全国大会で4位になった実力を持っています。

YouTubeの登録者数は1.37万人、TikTokのフォロワー数は17万人を超えており、登録者数も増加傾向です。

@marimero_1121 本当にパパは警察官です👮‍♂️🍭#あめちゃんいる #地雷系 #地雷系女子 #地雷系メイク ♬ オリジナル楽曲 – ゆたせなcp


基本的にはカワイイ系の投稿が多いですが、たまに投稿するコスプレ写真はセクシー系なものもあり、男性ファンから「カワイイ」との声もあがっています。

MELANIE(メラニー)

引用元:メラニー公式Instagram

MELANIE(メラニー)は、TikTokやYouTubeの他、モデルとしても活躍するインフルエンサーです。
日本人とフランス人のハーフで、本名はガーダオメラニー。TikTokでは端正な顔立ちからは想像もつかない、独特な表情とコミカルな動きの動画をアップしています。
最近では東京パラリンピックの閉会式にも出演し、ファンから祝福の声が上がりました。

みおちん

引用元:みおちん公式Instagram

みおちんはTikTokの他、モデルやイラストレーターとしても活躍するマルチクリエイターです。
SNSの投稿では本人が「ミオノセカイ」と名付けた独特でポップな世界観を演出。カラフルクリエイターとして人気を博しています。
また池袋サンシャインシティ内にオープンした「ミナキュートコンセプトストア」では、ストアプロデューサー&メインデザインを担当。本人とのコラボアクセも販売しています。

徳川家康

引用元:加藤乃愛公式Instagram

徳川家康は、戦国時代〜江戸時代初期にかけての武将・・・ではなく、徳川家康の名前で活動する女子高生クリエイターです。(本名は加藤乃愛)
投稿内容は17歳の女子高生らしい、かわいらしいダンス動画が中心。
2022年4月時点でTikTok190万人、YouTube40万人のフォロワー数を突破し、今後もさらなる活躍が期待されるクリエイターです。

TAKI

引用元:TAKI公式Instagram

TAKIは、次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」のメンバーとして活動するインフルエンサーです。
以前は海外を拠点に活動していましたが、FAKYのユニット活動のため2018年に日本へ移住。
英語・日本語・フランス語・タガログ語の 4 か国語を話すマルチリンガルで、最近ではテレビドラマにも出演。人気急上昇中のインフルエンサーです。

神堂きょうか

引用元:神堂きょうか公式Instagram

神堂きょうかは、TikTokでの投稿がきっかけで人気に火が付き、現在はYouTubeでの投稿も好調なカワイイ系のインフルエンサーです。
かわいらしい顔とは裏腹に、投稿内容は変顔やモノマネなど芸人顔負けのネタを披露。フォロワーからは「ぶっ飛んでいて面白い」と好評です。
また動画内では出身地である宮城県の方言でしゃべることがあり、方言のかわいらしさも彼女の魅力となっています。

ゆら猫💚🐈‍

引用元:ゆら猫公式Instagram

ゆら猫(夏目ゆら)は、黒髪にグリーンのメッシュを入れたヘアスタイルが特徴の人気クリエイター。
髪型以外にも、「左右非対称」の顔も特徴的。左右どちらから撮影したかにより、キュートにもセクシーにも見えるのも彼女の魅力です。
またアイドルグループ「TENRIN」のメンバーとしても活躍しており、ハイレベルな歌声とパフォーマンスでファンを沸かせています。

なっちゅん🤍🍣

引用元:阿部なつき公式Instagram

なっちゅん(阿部なつき)は、キュートな表情と抜群のプロポーションが魅力的なTikTokクリエイター。
ファッション雑誌「Popteen」のオーディションでグランプリを獲得した経験もある、元モデルのクリエイターです。
投稿では日常生活をテーマにしたコーディネート動画などを披露しており、主に同世代の女性から支持されています。

水野舞菜🦥🤍

引用元:水野舞菜公式Instagram

水野舞菜はフォロワー数130万人を超えるTikTokクリエイターで、元アイドルです。
西村歩乃果などが所属するアイドルグループ「ラストアイドル」の元メンバーで、アイドル卒業後にインフルエンサーとして本格的に活動を開始。
またかわいらしい顔をしていますが、すっぴんは男性アイドルも顔負けの「イケメン顔」だとファンの間で話題になりました。

しまも

引用元:しまも公式Instagram

しまもは、SNSを中心に活動するシンガーソングライターで、YouTube・TikTok・TwitterなどのSNS総フォロワーは150万人を超えています。
TikTokでは総再生回数が5億回を超えた代表曲「YOU」が話題となりました。
SNSではほとんど顔出ししませんが、透明感のあるかわいらしい歌声は多くのファンを魅了しています。

セリヌン🍒💖

引用元:セリヌン公式Instagram

セリヌン🍒💖はTikTokのフォロワー数120万人を超える人気インフルエンサーです。
2022年の春に高校を卒業し、卒業後もインフルエンサーとして精力的に活動中。
ダンスなどのかわいらしい動画が中心ですが、フォロワーの要望で投稿したクレヨンしんちゃんのモノマネ動画はクオリティが高く、TikTokで話題となりました。

すみぽん🏀🐾

引用元:すみぽん公式Instagram

すみぽんはTikTokのフォロワー数110万人を越える、バスケットボールが得意なスポーツ系インフルエンサーです。
バク転も軽々とこなす運動神経の持ち主で、TikTokやYouTubeだけではなくモデルとしても活動中。
抜群の運動神経とモデル級のかわいさを兼ね備えた、今後の活躍が期待されるインフルエンサーの一人です。

企業がTikTokの女性クリエイターを起用するメリット

ここからは企業がTikTokの女性クリエイターを起用するメリットを2つご紹介します。

  • TikTokは話題を作りやすい
  • 商品やサービスを身近に感じてもらえる

TikTokはユーザーが増加しているので、動画が話題になればプロモーションを大きく成功させることができるでしょう。
では具体的にどんなメリットがあるのか、詳しく見ていきましょう。

TikTokは話題を作りやすい

TikTokはいまや若者のほとんどがチェックしていると言っても過言ではないサービスなので、話題作りに最適。
ネットでの広告や過度なプロモーションは、ユーザーの反感を買ってしまいやすいという特徴があります。

最近では広告に不快感を覚えるユーザーも増えているというデータもあるほど。
しかしTikTokはユーザーが動画に興味を持つことによって、直接購買へとつなげることができるでしょう。

商品やサービスを身近に感じてもらえる

TikTokの人気クリエイターを起用することで、商品やサービスをより身近なものとして認知してもらえる効果が期待できます。
さらにTikTokと広告を並行して行うと、相乗効果が得られるでしょう。

また人気のTikTokクリエイターが商品やサービスをPRすることで、ユーザーの嫌悪感を減らす効果も期待できます。

TikTokをプロモーションに活用するコツ

実際に女性TikTokインフルエンサーを起用した事例や、そのメリットを解説します。
女性インフルエンサーを起用した事例を数多くありますが、今回は本記事でも紹介した「みおちん」の事例を元に解説します

みおちん✕池袋サンシャインシティ

みおちんと池袋サンシャインシティとの事例は、双方の特性を上手く活かした好事例です。
人気インフルエンサーのみおちんは、池袋サンシャインシティ内に自身がプロデュースする店舗「minacute concept store」を期間限定でオープンさせました。
minacute concept storeは、「カワイイはすべての壁を越える」をテーマに、かわいいアクセサリーやグッズを取り扱う施設。

みおちんのイラストレーターとしてのデザインセンスを活かしたコラボ商品も販売しており、みおちんファンだけではなく多くの女性から支持されています。
もともと人気のあるインフルエンサーにプロデュースを依頼することで、企業側はインフルエンサー経由での集客が図れ、みおちん側にも自分がデザインした商品を販売できるメリットが生まれます。

起用する企業と起用されるインフルエンサー双方にとって、まさにWin-Winの関係となった好事例です。

TikTokをプロモーションに活用するコツ

TikTokを商品やサービスのプロモーションに活用するときは、以下の2点のポイントに気をつけてください。

  • クリエイターと商品・サービスとの親和性が重要
  • フレーム選びがプロモーションのカギ

このポイントを抑えれば、よりプロモーションを成功へと導くことができるでしょう。

クリエイターと商品・サービスとの親和性が重要

TikTokを使ったプロモーションは、人気クリエイターを起用すれば成功するとは限りません。
TikTokクリエイターと商品・サービスの親和性が低いと、ユーザーに大きな違和感を与えてしまう可能性があります。

そのため、TikTokクリエイターを起用する際は、商品やサービスとの親和性はもちろん、商品・サービスのターゲット層とフォロワーの年齢層がかけ離れてしまわないように注意しましょう。

フレーム選びがプロモーションのカギ

TikTokのクリエイターを起用してプロモーションを行う際は、商品やサービスとの親和性だけでなく、動画のフレーム選びも重要なポイントです。
商品やサービスとクリエイターを掛け合わせたときに、プロモーションに最適な動画のジャンルは何なのかを慎重に検討する必要があります。

たとえばダンスと一口に言っても「ダンス×オリジナル音源」、「ダンス×エフェクト」など、さまざまな手法があるでしょう。
TikTokクリエイターとフレーム、商品・サービスとの親和性によって共感度は変化するため、フレームに関しても慎重に検討してみてください。

まとめ

TikTokで人気の女性クリエイターはかわいくて面白い方がたくさんいます。
とくにおすすめのクリエイターを7名ご紹介してきましたが、どのクリエイターもそれぞれ違う魅力があり、フォロワーも増え続けています。

このような方々をプロモーションに起用する場合は、商品やサービスとの親和性やフレームを慎重に検討しましょう。
人気の女性TikTokクリエイターを起用して、商品やサービスのプロモーションをさらに加速させていてきましょう!

記事を書いた人
ショートムービーラボ編集部
ショートムービーラボを通してTikTokやYouTubeショートなどのビジネス活用方法をみなさんにお届けするべく、日々情報収集をしています!
ショートムービーラボを通してTikTokやYouTubeショートなどのビジネス活用方法をみなさんにお届けするべく、日々情報収集をしています!